【受験生・中学校の先生の方へ】新型コロナウイルス感染症に関わる入学試験の対応について

2021.01.26

受験生の皆さん

以下の1~4に該当する受験生は、2月6日の本校入学試験(本試験)は受験できません。

 

1.入試当日段階で、新型コロナウイルス感染症に罹患し、治癒していない者

2.入試当日段階で、濃厚接触者として判明している者

3.入試当日段階で、新型コロナウイルス感染や濃厚接触の疑いが継続している者

4.入試当日、不明な発熱(37.5℃以上)や不明な体調不良の者

 

※上記の事態が生じた場合には、ただちに当該中学校の担当の先生にその旨を連絡してください。

 当該の中学校から本校へ連絡をいただきます。

※上記の事態が生じた受験生は、希望により「追試験」を実施します。

※追試験を希望する受験生は、後日、中学校の担当の先生から日程等を連絡していただきます。

※入試2週間前から健康確認チェック(中学校で使用しているもの)を確実に行ってください。

 

【追試験日】

 2月7日以降、当該中学校と相談の上、随時設定します。

【試験内容】

 口頭試問により実施します。なお、質問内容には受験予定教科の内容を含みます。

 美術科受験の場合は、短時間の実技試験を別途設けます。

【試験会場】

 橿原学院高等学校

 

*詳しくはPDFをご覧ください。

入試における新型コロナウイルス感染症の対応について(中学校の先生方) (PDF:506.9KB)

入試における新型コロナウイルス感染症の対応について(受験生の方) (PDF:65.14KB)

GetAdobeReader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
お持ちでない方は、リンクバナーをクリックしてダウンロードしてください。

< 前のページへ戻る